水は超大事!水を飲んで痩せるには?

こんにちは、ミズキです


今回は

ダイエットと水の関係
についてお伝えします


https://cdn.pixabay.com/photo/2015/10/26/09/08/cure-1006829_960_720.jpg



毎日水は飲んでる
ダイエットに効果はありそう…
でも詳しくは全然知らない


そんな風に思っているあなた


もったいないです



この記事を読めば


水とダイエットの関係を
理解できてより効率的に
ダイエットすることができます



生活にも余裕が
できて友人とたくさん
遊ぶこと
ができます



一緒にいる時間が
増えることで友人から
信頼されるようになります



そのうえ痩せているあなたに
対して一種の憧れも抱きます



飲みの場でお酒片手に
「○○最近
付き合いいいよな」


「しかも痩せてるけど
なんかしたの?」



そこであなたは
自分が意識している
ことをどや顔で話せます



痩せた人が話している
から皆信じて目を見開いて
話を聞いてくれます


痩せたことで自分に
自信が持てて時間にも
余裕ができたことで
友人からも信頼される



こんなことになれば

毎日最高に楽しいです


https://cdn.pixabay.com/photo/2017/07/31/11/21/people-2557399_960_720.jpg



逆に
この記事を読まなければ



あなたはダイエットが
全くうまくいかず


過酷なダイエットに
手を出すことになります



肉体的にも精神的にも
きついダイエットを行うから



友人と遊んだり一緒に
飲んだりすることが
できなくなります



友人が楽しく飲んで
いるのにあなたは過酷な
ダイエットに一人寂しく取り組む…


「あいつ付き合い
悪いよなー」
「もうあいつ
呼ばなくていいだろ」



こんな状態でダイエットに
もし仮に成功していても
誰もほめてくれません



あれだけきつい思いして
痩せたのに何も嬉しくない…


そうしてあなたは
暴飲暴食を繰り返して
さらに太ってしまいます


あなたに痩せた後の
楽しい世界は待っていません



https://cdn.pixabay.com/photo/2016/11/14/02/34/lonely-1822414_960_720.jpg



そんなの嫌だ!



そう思いましたよね?


ではまず
水を飲むと何が
起きるかを説明します


老廃物がなくなる



十分な量の水分があれば
身体は栄養を運搬し老廃物を
スムーズに排出できます


老廃物が身体にたまると
体調不良につながったり
便秘の原因にもなります



代謝が上がる


体温より低い温度の水を
身体に取り入れることで



体内を適度に冷やし
内臓の動きを活発に
することができます


すると
基礎代謝が良くなり
痩せやすい身体を作る
ことができます



水を飲むだけで
これだけのいい
効果が得られます


https://cdn.pixabay.com/photo/2016/02/19/10/56/hip-hop-1209499_960_720.jpg



1日どれぐらい?


そう思いましたよね?


目安としては
25~50歳は
体重1kgあたり35ml
1日で必要だと言われています



これはあくまで
目安になりますが


まずこの記事を
読んだ後にコップ一杯の
飲んでみてください


水をこまめに飲む
という習慣を作れば
簡単に十分な量の水を
摂取できるはずです




最後まで読んでくださり
ありがとうございました


参考になった方は
いいね・コメント・ブックマーク
お願いします