二の腕を細くしたい人以外やらないで!必見!簡単二の腕ストレッチとは

こんにちは、ミズキです。

 

 

今回は

二の腕を細くする方法

についてお伝えしようと思います。

 

待っています, 腕時計, 男, 時計, 予定, 時間, 緊急, 実業家

 

自分の二の腕は太い…

ぷにぷにしててみっともない

 

 

マッチョにならなくてもいいから

せめて見られても恥ずかしくない

ような二の腕が欲しいですよね

 

この記事を読めば

 

ぷにぷにしてた腕が激変

夏に堂々と袖をまくれる

 

腕がすっきりして

血管が浮き出てきます

 

隠れ血管フェチの

友達から飲んでいるときに

「血管触ってもいい?」

なんてスキンシップも増えちゃいます

 

焼酎, つまみ, お酒, シチュー, 飲み会, 韓国, 乾杯, 食糧, 焼酎

 

この記事を読まなければ

 

いつまでも自分の腕に

コンプレックスを持ち続け

 

夏場に袖をまくったり

半袖を着るのが怖い…

 

友達からだって

「太い腕を見せびらかすなよw」

と笑われてしまいます

 

女性があなたに興味を持つ

きっかけの一つがなくなるので

出会いも確実に減ります

 

そんなの嫌ですよね

 

そんなあなたはまず

 

二の腕ストレッチ

やりましょう

 

二の腕が太い人の中には

腕がむくんでいる人がいます

 

このむくみをとるのに

最適なものがストレッチです

 

筋トレじゃないの?

って思った人もいると思います

 

確かに筋トレも効果は

ありますが時間もかかりますし

何よりもきついです

 

一番重要なのは

継続的に続けられるか、です

 

運動, ジム, ストレッチ, 演習, レクリエーション, 男, 女性, ジム

 

ではいったい何をやればいいのか

方法は簡単です

 

①あぐらをかいて座り

右腕を後ろ45度に傾けます

 

②そのまま右腕を右回しに

無理がない程度に捻り

そのまま10秒キープ

 

これを逆も同様にやり

左右一回を2セットです

 

これは簡単で時間も

かからないため

朝と夜両方でやりましょう

 

これを朝と夜の

数分で行うだけで

 

すっきりとした腕を

手に入れることができます

 

少しの努力をつみさ重ね

堂々と袖をまくって

今年の夏は出かけましょう

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  

参考になった方は

いいね・コメント・ブックマーク

お願いします!