○○している人、危険です!!知らなかった、やってはいけないっ太ってしまうNG行動

こんにちは、ミズキです。

 

今回は太ってしまうNG行動

についてお伝えします。

 

 

悲鳴を上げる, 子, 女の子, 人, 子ども, 小児期, 叫び, 少年

 

 

体型には誰もが気を遣っています

 

あなたにも太らないために

取り組んでいることがあると思います。

 

 

それって本当に効果ありますか?

 

知識もなく、勝手な偏見だけで

痩せようとしてしまうと

 

中には逆に太ってしまう

行動だってありますし、

 

それ以前に改善すべき点があるのに

それに対する知識がない

 

 

それってもったいないですよね?

 

この記事を読めば

 

正しい知識をもとに

効率よく痩せることができます

 

太る原因がなくなるので

何もせずに痩せること

だってあります

 

 

痩せたあなたを見て

周りの女性は

 

「なんでそんなに痩せれたの?」

「普段何しているの?」

と聞いてきます

 

正しい知識を身に付けたあなたには

周囲から連絡が途絶えません

 

その中にはひそかに

思いを寄せている女性

いるかもしれません

 

オンラインデー, 心, 男, 女性, ペア, 人, 予定, 会議, 知る

 

 

この記事を読まなければ

 

ダイエットを心がけて

たくさん我慢しているのに

 

全く効果が出ない

むしろ体重は増えるばかり

 

自分は何をやっても

うまくいかない…

 

そんな悲壮感漂う

人の周りにはだれも寄ってきません

 

思いを寄せている

女性だって他のスマートな

男性と付き合ってしまいます

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

では本題に移りましょう

 

 

朝食, オレンジジュース, パン, 全粒小麦, 全粒粉パン, ワカモレ, 栄養

 

朝食をよく抜く人

ながら食べをよくしている人

 

危険です

 

 

朝食を食べないと

代謝を上げて身体の機能を

適切に働かせることができません

 

また、食事間の時間が空くと

身体が次の食事でエネルギーを

多く摂取しようとします

 

 

食べながらTV見たり

スマホをいじっていると

 

意識がそっちに向いてしまい

食欲の抑制が効きにくくなります

 

たったこれでけで

知らないうちに自分の

体重は増えていきます

 

逆に人によっては

たったこの二つを意識する

だけで体重が減る

こともあります

 

体重が減らなくても

確実に体重は増えにくくなります

 

 

簡単なことなので

ぜひ今日の食事から

意識して取り組んでいきましょう

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

参考になった方は

いいね・コメント・ブックマーク

お願いします!